子宝相談

自然妊娠したい!漢方で叶いました。

Before

41歳の方 自然妊娠にてご出産
38歳で結婚した直後に妊娠したものの流産してしまいました。
体外受精も考えましたが、出来れば自然妊娠したいし、自分のペースで体調を整えたいと思い、漢方を始めました。

before

After

熱が体にこもりやすく体温が高めで排卵が早いために、卵子の質が悪い状態とのことで、妊娠しやすい体作りの為に、体の熱をとって潤し、血の流れを改善する煎じる漢方をアドバイスして頂き飲み始めたところ、妊娠できました。。ところが、また流産…。でも、基礎体温が安定してきたのは分かっていたので、漢方の力を感じました。

ところがその後なかなか結果が出ないので、1か月煎じる漢方をお休みしました。すると体調が優れなくて、やっぱり煎じる漢方は飲み続けようと思いました。

漢方を飲み始めてから2年4ヵ月後に自然妊娠しました。今度は安全に出産できるように体調を維持する為の漢方を飲み続け、無事出産できた時は嬉しかったです。
先生やスタッフの皆さんの支えは大きく、親身になってくれて私の思いを尊重してくれました。頂いたアドバイスは、健康知識として今後も役立つと思います。

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品